ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

よく覚えてる

これを予約した日は俺が貧血でコンビニでぶっ倒れた日だわ。

こんばんは、乙です。

そんなわけで、
c0041463_22173467.jpg

水曜どうでしょうDVD第10弾、東京2泊3日70kmとマレーシアジャングル探検です。

ジャングル探検はあれですね、何作か前のDVDのジャングルリベンジの原因となった作品ですね。虎がどうのとか鹿がどうのとかのアレです。

まぁ、今日買ってきたばっかなのでこれからゆっくり見ます。

話は全然変わるんですが、これを買ったコンビニのレジが4人体勢だったのですが、その内内訳がどう見ても高校生になりたてくらいでしかも初心者オーラだしまくりのアルバイト2名、その2人よりはちったぁマシそうだけどまだまだっぽいアルバイト1名、最後にオーナー1名。

とりあえず、俺への接客態度をオーナーガン見。明らかに緊張しまくってるアルバイト。
妙なピリピリ加減にDVDが出てくるのが遅いという事より先に笑いがこみ上げてきて、DVDを見る前に一笑いすませてしまったような感じです。

よーし、これから見るぞー。
[PR]
by surfaceR | 2008-05-15 22:26 | 日記