ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

G.W初日は健康的に汗を流す

最近はマインスイーパーに加えて、フリーセル熱まで再び巻き起こってきました。
やってると平気で1時間とか経つから困る。

こんばんは、乙です。

タイトルにあるように本日は健康的に汗を流すっつーことで、バドミントンサークルに行って参りました。

しかも、今日は交流戦って事で自分の所属してるサークルともう一個別のサークルさん対抗で熱いバトル…というわけではなく、適当に混じってゲームをやるというほのぼのっぷり。

ほのぼのとは言え、勝負ですから負けるとペアの方に非常に申し訳ない気持ちになりましたが。

とりあえず、今日の交流戦で今年の目標が決まりました。
・相手のスマッシュが返せるようにする。
・自分のスマッシュが少なくとも自分の目から見て「あ、今のちょっととり難そうだったっぽい」と思えるようにする。

以上の2点。後は手首とかね。特に最初の1個はできないともうお話にならない状況になりつつあるので今年とは言わずに「できるだけ早く」って言った方がよいかも。
というか、今月の末に大会があるからできればそれまで、だね!
[PR]
by surfaceR | 2008-05-03 23:09 | 日記