ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

明日休みだ やったー。

妹の話に寄れば、今期の月9がいつまで経っても始まらないのは主演の木村さんのスケジュールが押さえられなくて撮影ができないからだそうです。

こんばんは、乙です。それにしたって大分前の「世にも奇妙な物語」の再放送ってどうなのよ。しかも、新聞に(再)マーク入ってないし。バレねぇとでも思ってんのか!

話は変わりまして、日曜日はバドを17時~21時とやって夕飯食べて帰ってきたのが23時くらいだったので、眠くて寝てしまいました。
最近、朝6時起きだから、12時には寝てるんだよ~。

後、最近のバドは微妙に参加人数が少ないので一杯ゲームができるのです。大体、キャパが16人のところに12人くらいしかいないので、常時1コート空きという状態。たまに1コートがシングルに使われてる状況も見られます。贅沢ですね。

そんな感じで頑張ってゲームをやったような気がするので両足と右手が痛いです。でも、今週は手のひらの皮がやぶけなかったのでよかったです。
[PR]
by surfaceR | 2008-04-28 23:41 | 日記