ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

だーれーもがーWOWOOOOO-

とまぁ、意味のない題名が続いております。
こんにちは、乙です。
今日もエントリーシートとか書いてました。
んでもうなんでか忘れちゃったんですけど、久しぶりにむしょうにオギノラップが見たくなりまして、見て爆笑。で、オギノラップ見たらやっぱり亀田トランスも見たくなるじゃないですか?んで亀田トランス検索したらこのフラッシュ倉庫
ひっかりまして、だいぶなつかしいフラッシュ見て、笑い転げてました。
楽しい国語とかホント久しぶりに見ましたよ。
オギノラップって何?って人とか、楽しい国語って何よ?って人は上のフラッシュ倉庫にいって見てみてください。爆笑間違いなしっすよ。
[PR]
by surfaceR | 2005-02-27 00:36 | 日記