人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

お笑い芸人ブームは終わる終わると言われてますが、中々終わりませんね

別に終わって欲しいわけではありませんが、よく出る枠があるなぁと。
年々増えているというのに。

こんばんは、乙です。

今日、TVを付けたら「イロモネア」がやってたので見ました。
元々は特番のみのやつがゴールデンに上がって来たもので「あぁ、これでまたつまんなくなっちゃうのかなぁ。」とか思いながら見てました。まだ2回目でこれからなのにね。いきなり新コーナーとかやってましたが。

途中まで見てて「アレ?これ2時間番組だっけ?」と思ったくらい新コーナーで尺を取ってます。
本コーナーは例のごとくジャンル5個突破したら100万円ってやつで、新コーナーはまだそんなに知られていないお笑い芸人集めて3週勝ち抜いたら本選(100万円もらえるコーナー)に出場できるというもの。

しかし、あの従来のコーナーって客席の中から5人をランダムに選んで笑ってるかどうか見るって方式だけど、5人の中には必ず1~2人全く笑わない人がいて、仕込んでるのかマジで面白くないのかが本当に気になる。
でも、仕込んでるにしろ、本当に面白くないのにしろ回りが笑っている状況下でずーっと仏頂面してるってのはかなり苦痛だと思うのですが、どうなんでしょ?
by surfaceR | 2008-04-27 01:09 | 日記

by surfaceR