ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

久々の風切る感覚

土日終わるの早いなぁ…

こんばんは、乙です。明日から新生活です。

雨がしばらく降り続いていたため、駐輪場に放置しっぱなしだったマイバイセコーを取りに行きました。

木曜日の朝から乗ってないので、約3日間ほっぽりっぱなしだったためか久々に見たチャリは前籠が奇妙な形にひしゃげてました。まぁ、カバンは置けそうだから問題ありませんが。

それにしても、2日ぶりというだけで自転車が意外と面白く感じられる自分というのは思考回路が若干おめでたいような気がしなくもありません。

上記の事とは全然関係ありませんが、先日、僕の今年一杯頑張れる理由が見つかりました。
人間、やっぱりモチベーションが大事だなぁと思いました。

うわぁ…明日、朝早いの嫌だなぁ。
[PR]
by surfaceR | 2008-04-20 23:20 | 日記