ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

手のひらの小指の付け根が大変なことに

皮がベロンって。

こんばんは、乙です。

2週間前にバドやってて、皮がめくれちゃって、1週休んで、完治したかなと思って今日やったらやっぱりベロンってなりました。何が嫌ってお風呂入ると沁みるのよ。

話聞いてると、どうにも持ち方が悪いらしい。力が入りすぎているとか。もしくはグリップがボロくなってるのにいつまで経っても取り替えない俺への罰か何かか。

今後はもうちょいリラックスして持とうと思う。
そうすればもしかしたらもうちょい持ち替えの時間が減って打球が取れるかもしれないし取れないかもしれない。
[PR]
by surfaceR | 2008-04-19 22:38 | 日記