ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

こんな屈辱は生まれて初めてだよ!

マイルームの加湿器の有用性について、検討中。

こんばんは、乙です。

さて、今日は浜松町のあたりで人身があったとかで、京浜東北線とかに遅れが出ていたようですが、本当に久々に人身の煽りをモロに受けました。

まー、電車に乗れないってのは基本ですが、乗ってた電車から追い出されたってのはちとショック。
何ィ?電車通学・通勤歴17年のこの俺が押されただとォ?
みたいな。

まぁ、あんまり電車に乗れないから途中から遅刻とかどうでもよくなりましたが。
雨が降ってて家を早く出たからよかったものの、これ普通の日だったら100%遅刻ですよ。仕事してないからいいですけど。

前にも書きましたが、これほどの混みっぷりには久々に出会いました。
そんで、帰りは帰りで宇都宮線がこれまた運転見合わせとか言ってまして、何かもー最近大変。電車通勤。

こうやって省みると、前の職場は自然にズレ勤できてたから電車も混んでなかったし、遅れてもたいした損害も受けなかったし、いいところにあったものだなぁ。
[PR]
by surfaceR | 2008-04-14 22:14 | 日記