ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

わが部屋にさらなる文明の利器が!

最近の会社での流れ
9時出社→PCの前で居眠り30分→テキストを眺める→昼飯→3時くらいからまた居眠り。隣の人から「目が死んでた」と言われる→5時半帰宅
……この生活、来週まで続くんだけどちゃんと社会復帰できるか超不安。

こんばんは、乙です。

ちょいと前から欲しかったのがとうとうわが部屋にもやってきましたよ。
c0041463_21274530.jpg

か~し~つ~き~(某ネコ型ロボット風に。今のじゃなく。)

これで「慢性鼻炎で朝起きたら喉が枯れている病」の自分ともオサラバですよ。ヒャホーイ!それでは、レッツ加湿!

……………うん、まぁ前よりはマシかな!
あんまよくなったようには感じないなぁ。
もしかしたら、置き場所が悪いのかもしんないっすねぇ。今はベッドと加湿器の間にそこそこ上背のある本棚が配置されちゃってるし。
かと言って、あまり近いのも音がそれなりにするから嫌なんですけどねぇ。(お休みモードはついてるけど音が完璧に消えるわけではないので)

教えて!加湿器ユーザーの方!
[PR]
by surfaceR | 2008-04-10 22:12 | 日記