ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

パーッとやってやった

掌の皮がむけた事より爪の間の肉が傷ついた事の方が痛いことに気づいた今日この頃。爪深く切りすぎんなのかなぁ。

こんばんは、乙です。

今日はお昼頃に友人から「ちょっと暇だったらこっちきちゃいなよ!」と言われたので、出かけてきました。
そんで、パーッとお金使ってきました。服とか買って。

自分一人だと服とか選ぶの面白くないのでこういう機会でもないと服を買わないという性なのでここぞとばかりに一式揃え。
友人に多々アドバイスをいただきとりあえず買う。ちょっと冒険もしてみる。

2万くらいで本日のお買い物終了ー。いやぁ、全部カードで買うって恐ろしいですね!使った感覚0で!来月の請求とか見たら死んでしまうかもわからんよ?
[PR]
by surfaceR | 2008-04-06 23:42 | 日記