ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

4月バド

衝撃、左肩がめっさ痛い。

こんばんは。乙です。眠いです。

今日は5時~9時でバドやってきたんですが、この時間にやるってのも中々いいですね。腹もやってる間は全く減らないし。終わった後の反動がすごいけど。

後、左肩痛いって前で書いたけど、右手も普通に痛いです。ラストのゲームで何か変にしたっぽい。
後、掌の皮がむけた。痛い痛い。もう春だってのに乾燥しすぎだから。
あー、何か眠いので今日はこの辺で。

あー、そうそう。バドとは全然関係ないんだけどこないだ初めて自分の頭に白髪を発見しました。2本。
なんでもないような事だけど結構ショックな。アレ。
[PR]
by surfaceR | 2008-04-06 01:08 | 日記