人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ベストって便利ですよね。

ヤッベ!さだまさし借りてくるの忘れた!

こんばんは、乙です。

ツタヤが半額セールしてくれていたので、ちょっくら借りてきました。

自己ベスト/小田和正
安全地帯・玉置浩二ベスト
BEST OF BEST/米米CLUB
ストレイテナー/リニア
GRETEST HITSⅠ&Ⅱ/QUEEN

うん!ベストばっかし!これで柴崎コウのベストも借りてくれば完璧だったのだけど、新作だから半額にならんのよね。ゆっくり待つとしましょう。きっと、そんなかからんだろーし。

しかし、最近新しい音楽を探求する気合が足りんよね。
ついつい、昔聞いてたものをもう一度聞きたいと思ってしまうのはよくないような別にそれでもいいような。懐古趣味でもいいじゃない!

とか言いながら、今月の16日に出るACIDMANの新アルバムを楽しみにしている乙でした。
by surfaceR | 2008-04-04 22:25 | 音楽

by surfaceR