ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

疲れたー

あー、きつい。やっぱ3週間とかムリ。

こんばんは、乙です。

昨日は出向していた会社が最終日という事で残務処理をした後、元バイトの友人と飲む。
やっぱり地元で飲むと遅くなっても軽く帰れるのが強みだなぁとしみじみ実感。この日はバスだったけれども。

今日は本社に帰って、勉強。午前と午後1回ずつ寝た。いや、ずっと本読むとか無理だから。

その後、新人の歓迎会という事でこれまた飲み会。すっかり忘れてたっつーか、今日の4時にメールが着て気づいたという状態。もし、本社にいなかったら行ってなかったんじゃないか多分。というか、行けなかっただろうな。多分。

そんで、6時半~10時といういささか長時間な飲み会を終えて、今ここにいます。
正直、2日連続の飲み会は疲れました。
明日も1日参考書とにらめっこの予定なのでもう寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by surfaceR | 2008-04-02 00:35 | 日記