ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

まだ月曜もあるんですけどね

一区切りという事で。

こんばんは、乙です。木、金とお酒飲んでました。

木曜は友人と簡単な近況報告と4月からの動向なんぞが聞けました。
流石に社会人3年目ともなると、色々と変わるようで、
俺→4月から異動
友人A→4月から新しい職場
友人B→現状維持(3月に異動済み)
友人C→異動(というのがこの日の飲み会の電話で発覚)
友人D→就職
とか。まぁ、遠方に行く人間はいないようなのでまだスパンの短い付き合いは続くようです。後、友人Cは副店長だってさ。ワオ!出世頭!

金曜は会社の送別会。
…だったのだけど、飲み会に行く寸前に自分がやってたテストのデータに不備が見つかって超凹む。洒落抜きで死ぬかと思った。そりゃ4月からも俺がこのテストやるってんならいいんだけど、これ引継ぎという名の丸投げになるわけですよ。最後の最後でやってくれるよなぁ…

という気持ちを払拭するために飲もうと思ったのですが、やっぱりそういう事が事前にあるといくら飲んでも頭の芯は覚めていて面白くないことこの上ないよね!
色々な人に挨拶して回って、お話して、カラオケ行って帰りました。うう、月曜日会社行きたくないよぅ…

1年半お世話になった会社とも月曜でお別れ。
最後の最後の最後はこうビシッと決めてね、後を濁さぬように終わらせたいものです。
[PR]
by surfaceR | 2008-03-29 23:20 | 日記