ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ララバイララバイララバイバイバイ

春は出会いと別れの季節。

こんばんは、乙です。

先日の金曜の飲み会は自分が送られる側でしたが、今日はこちらが送る側でした。

僕が所属しているバドサーから2人、仕事上の関係で抜ける事になりまして、今日がそのお二方の最後のサークルだったわけです。
当初、自分は別の予定があり参加できないはずだったのですが、その予定が立ち消えになったので参加してきました。
…うん、参加してよかったよ。

お二人とも、奇しくも北海道に行かれるという事でしたが、距離は随分と離れているようです。でも、会いたくなったら1箇所だけ行けばいいのは楽でいいと思います。

色々とありますが、もうとにかくお世話になりました。この一言に尽きると思います。
特にお一方には飲み会で大変にご迷惑をかけた過去があり、これからは北側に足を向けて眠れないなぁなどと考えております。

こういう事がないと人と人との出会いってのがいかに重要なものか思い返せないってのもアレな気がしますが、今生の別れというわけでもないのでそんなに悲しくない!それではまた!という言葉で締めるのがいいのだと思います。

それでは、また!
[PR]
by surfaceR | 2008-03-23 01:21 | 日記