人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

飲んで打って歌って

やっぱり飲んだ次の日は出かけるギリギリまで寝てないとダメだねー。

こんばんは、乙です。

まず、水曜日の話。
mixiのバドサーの方々と飲み会。
大阪に帰ってしまわれた前サークル長の参加や、今月で職場の異動が発生し参加できなくなってしまう方の送迎会等も兼ねたこの飲み会。
例によってまた飲みすぎてしまい、前回の辻ピザ道中とまでは行かないものの2次会の後はかなりいい具合になってました。
帰りの電車も何か人身事故だか色々な要因だかが重なって遅れが発生したため、かなり混雑していたのですが酒のおかげで時間が吹っ飛んだため(寝てた。というか気絶してた。立ったまま)無問題で家にたどり着けました。

今日の話。
車を使用するために朝から色々と策を弄して、午後から車を使用することに成功。バドミントンをしに行く。
前に行ったのが2月10日なので、実質1ヶ月ぶりのバド。例によって基礎打ちの段階で右手に痛みが発生するという体たらくっぷり。
2時間軽くやって終了。うん、いい汗かいたね。

その後は皆で焼肉を食べに行く。いい汗かいた分以上のカロリーを摂取し大満足。
その後、焼肉屋でダベって、カラオケに行って歌い帰宅。
焼肉屋は久々に行ったけど、やっぱり旨いよなぁ。

あ、今日のカロリーの話なんですけど焼肉食ったのが3時頃だったので、夕飯を抜くという形でチャラにさせていただきたいと思います。
by surfaceR | 2008-03-20 23:40 | 日記

by surfaceR