ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

いやぁ、驚きました。

ちょっと考えてみたのだけど、こういうのはどうだろう。
ティッシュボックスの正確な重さを量って中にあるティッシュが後何枚あるかを教えてくれる装置。もう、重さを量らなくてもいいからとにかくティッシュの残り枚数を教えろよ!

こんばんは、乙です。花粉症のこの時期朝一で箱ティッシュの中身が切れた時の絶望感と言ったら…

今日、会社で昼休みにネットしてたら、すごい記事が出てた。

マリリン・マンソンからマリリン・マンソンが脱退表明
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51237899.html
いや、ネタなんだけどね。

でも、実際、マリリン・マンソンからマリリン・マンソンが脱退なんて事になったらガクトがいなくなったマリスミゼルみたいな事になってしまうわけで、そもそもマリリン・マンソンって名前のバンドからマリリン・マンソンがいなくなったら、マリリン・マンソンはもうマリリン・マンソンじゃなくなってしまうわけだよね、うん。

ネタだとわかってるから今はおちゃらけてるけど、最初見た時はネタだとわからないほど驚いたんだぜ?
何しろ、俺を洋楽のロック・メタル面に引きずり込んだバンドだからなぁ。ライブアルバムとか神クラスの出来だから。
まぁ、マリリン・マンソンはマリリン・マンソンを脱退しないみたいだから、これからもマリリン・マンソンはマリリン・マンソンのままなんだぜ。

マリリン・マンソンを知らない人で知りたい人はググってください。
[PR]
by surfaceR | 2008-03-17 23:49 | 日記