ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

僕を走らせる・・・


何が起きても変じゃない そんな時代さ 覚悟はできてる
                              Mr.children 『es』

この歌詞を聴きながら、外を見れば、まるでわたぼこりのような雪が。
こんばんわ、乙です。

こんな大雪は久しぶりですねー。明日午後バイトなんで、それまでに止んでくれればいいんですけど。それにしても、いささかタイミングがずれた大雪だなとは
思いますが、何年か前には3月31日に雪が降ったことがあって、「あと一日遅ければ、4月に降る雪になったのになー。」なんぞとマニアックなネタに思いふけったもんですが。誰も聞いてない?そうですね。

一日の最後にびっくりなことがあったということで。
今日ですか?一日中家でごろごろしてましたって。
明日当たりからまたエントリーシート書かなきゃいけないので、充電期間だった
ということにしておいてください。

あー1日48時間になんねーかなー。
[PR]
by surfaceR | 2005-02-24 23:24 | 日記