ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

今年の奴らは本気だよ

鼻がつまってると擬似的に風邪になったような感覚に陥ってすごく寒気がしたりするよね。
単純に鼻が詰まってて脳に酸素がいってないだけか。

こんばんは、乙です。

ちょっと花粉がすごすぎて完全に鼻をやられました。
朝、駅まで自転車で行って降りた瞬間からバトル開始。というか、バトルにもならないけどな。こっちの完全敗北。
もうくしゃみは出るわ鼻は出るわくしゃみは出るわで収拾がつかない状態。ポケットティッシュを3つ所有してなかったら正直、危なかった。駅前でティッシュ配ってなかったしなー。

会社に行ったら行ったで完全に花粉をシャットダウンできるわけもなく箱ティッシュの残量に怯えながら仕事をする状態。
おまけに鼻が詰まって脳みそに酸素がいかないものだから、もう眠くて眠くて。え?眠いのはいつもの事だって?ほっとけ。今日はマジで眠かったんだって。お昼の他にも定時少し前にも眠くなったし。つーか、意識飛んだし。え?昨日2時に寝たからだろうって?ほっとけ。

もうあんまり眠いから定時に帰ろうと思ったのだけど、何か知らないけどいつもより遅くに会社を出てしまったよ。こういう時に限ってやる事があったりするのよね。仕事って本当に不思議!
それにしてもこの鼻、どうしてくれようか…
[PR]
by surfaceR | 2008-03-12 23:08 | 日記