ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

目標は毎日20時上がり

『ガンダム無双』やってると、まばたきを全くしなくなるのでやたらと目が痛くなって本当に困る。

こんばんは、乙です。これもアクションゲームの性か…

今月で今いる職場から撤退するため(?)相変わらず暇な毎日を送っております。
どのくらい暇かっつーと、引継ぎ資料とか言って無駄に丁寧にテスト方法を書き記したり、他の人の仕事を手伝ってなお、その気になれば定時に上がれるという暇さです。

じゃあ何で定時に上がらないかっていうと、これは極めて単純で周りの視線が痛いからですね。
特に斜め右に座ってる人の目がそろそろ洒落にならない感じで鋭くなってきたのでどうにかならんものかなと思っております。
でも、「何かあったら手伝いますよ。」って言ってるし、現にちょっとだけどお手伝いしてるしなぁ。これ以上、何をどうやって負担したらいいのか。仕事丸渡し以外だったら比較的引き受けるつもりなのだけれど。

明日はもうちょっと仕事をお手伝して帰ってこようかと思います。
目標は20時上がりで。
[PR]
by surfaceR | 2008-03-11 23:33 | 日記