ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

なるほど、これが「流れ」というやつか

お腹の調子が良すぎます。

こんばんは、乙です。
明日は帰社日なのですが、帰ったら多分7割くらいの確率で怒られると思います。

「人間関係分析」というまたそんな感じのジェネレータ(でいいのかな)に手を出してみました。
「あなたを取り巻く人間関係をエレガントに分析するサイトです」だそうです。

乙さんには・・・

25人の弟子がいます。

38人の教え子がいます。

14人のストーキングしている男がいます。

10人の宿敵がいます。

27人の盟友がいます。

<総括>乙さんの人間関係は、なかなかお目にかかれないほど奇抜ですね

…微妙ですね。

先日、youtubeでさだまさしの「親父の一番長い日」という曲を聞いたのですが、これがまたいい曲でねぇ…
ついでに「関白宣言」も聞きたかったのだけど何故か「関白失脚」しかないという状態でヤキモキしていたのですが、折りよくツタヤが半額セールを明日からやるというのでちょっくら借りてみる事にします。
[PR]
by surfaceR | 2008-03-07 00:11 | 日記