ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

睡眠時間><爽快感

無くしたものは景色だけさ 一緒に歩かないか
CHAGE & ASKA/NとLの野球帽
どっちかというと、こっちの方が昨日の日記にはあうやも。
無くなったのはサークル室だけじゃい!

こんばんは、乙です。

最近、ついつい睡眠不足になりそうになる時があります。
これのせいだね!
c0041463_2259048.jpg

とゆーわけで、PS2版「ガンダム無双」を買ってきました。

しかし、当初プレイする前は「群がる敵をバッサバッサとなぎ倒してついでにボスもサクッとぶっ倒して気分超爽快!明日も仕事頑張れる!」的な作品だと思っていたのですが、これがまた色々と制約がありまして、やれ本拠地を守れだやれ○○(キャラの名前が入ります)を救助に行けだの、ぶっちゃけた話めんどくさい事この上ない。

今、シャア編のステージ4で停滞中。(シャア編っつっても使ってるのはクワトロだけど)
というのも、やれアーガマを守れだのやれグリプス2に行けだのエマを守れだのお前ら自分の事は自分でやれよ!とモニターに向かって怒鳴りたくなります。正にクラスSの初めてのおつかいをやらされているようで精神衛生上よろしくありません。
オレはオレはまだやれるのにっ…と何度歯噛みしたかわかりません。
多分、順序よくやればクリアできるのでしょうけどめんどいー。俺は頭を使わないゲームがやりたいのにー。
[PR]
by surfaceR | 2008-03-03 23:17 | 日記