ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

レベルが高いに違いない

ちょっとこれからチャンバラ活劇を始めるんで。

こんばんは、乙です。昨日は「また」会社の人とボーリング+すき焼き・しゃぶしゃぶ食べ放題コースに行ってきました。

といっても、今回はうちのチームだけではなく、他チームの方も色々と誘って、24人でやってきました。皆、ボーリング好きなんだなぁ。

自分は1ゲーム目が101、2ゲーム目が114とまぁ普通かなと思っていたのですが、最後の結果を聞いてみたら、ビリから4番目という何というか…もうどうしようもないポジションでちょっと凹んだ。
1位の人は女性でハンデをもらっていたとはいえ、2ゲーム合計で300以上たたき出してたので僕は「もうこの人、前のボーリングでハンデいらないってわかってたぢゃん…」とかちょっと思ってました。
とりあえず、真ん中行くにはやはり130以上は欲しいという事がわかりました。次はもうちっと頑張ってなー。とりあえず、1ゲームは130越えたいなーと思いました。

その後のすき焼き・しゃぶしゃぶ食べ放題はね。
もう適当に食って飲んでして終わりました。しゃぶしゃぶよりすき焼きの方が旨いと思うんだよね、俺は。

昨日、皆結構飲んでたから今日はかなりの人が遅刻してくるんじゃないかなーと思ってたら、却っていつもより皆さんちゃんと時間通りに来てて、ちょっと面白かった。
[PR]
by surfaceR | 2008-02-29 23:36 | 日記