ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

おじいちゃんみたいなでどこか元気がない

人差し指がこの寒さと乾燥で見事にひび割れたわけなのですが、すっごく痛いんですけどどうにかなりませんか。
ホラ、こうやってキーボードを叩いててもイタイイタイ。

こんばんは、乙です。なので、今日は手を抜きます。
えと、まずは拾ってきた「ザ恋愛インタビュー」というもの。
http://nashimoto.hanihoh.com/q/
ここでできます。

自分の結果は以下、

総合的なイメージ
1位 おじいちゃんみたい 289票

2位 生命力が強い 267票

3位 女性に優しい 130票

4位 どこか元気がない 123票

5位 すぐキレそう 119票

こんな恋愛をしてそう BEST3
1位 形にとらわれない掴みどころのない恋愛 596票
2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 116票
3位 彼女を優しく包み込むような恋愛 116票

こんな理由で別れそう BEST3
1位 男として見られなくなって別れる 602票
2位 彼女が重くなってきて逃げる 120票
3位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 106票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 493票
2位 ややMの人 228票
3位 ドMの人 108票
性格など
1位 弱っている人 478 票
2位 振り回すような少しおかしい人 239 票
3位 賢くて余裕のある人 112 票

質問数が5個なので、すぐに終わりますが逆にあれだけの質問でどうやってこんなん出してるのかちと疑問。
気になったのは総合的なイメージの 「5位 すぐキレそう 119票 」とこんな理由で別れそう BEST3の「1位 男として見られなくなって別れる 602票 」
前のやつはまったくけしからんですな。僕は大学では「ブラックヘアーブッダ」と呼ばれる事が夢だった男ですよ。それがすぐキレるなど全くとんでもない話です。キレる時は散々貯めた後で一気にテンションを沸点まで持っていくから、「すぐ」などではないのです。ここの所はテストに出ますよ。

それと後のやつですけどね。そもそもこんな理由で別れそうというか、こんな理由で彼女ができないと言った方がいいと思うのですよ、うん。ホットケ。

それから、「街角の声」というのもあるみたいなのですが、こちらはどうも表示されませんでした。ギャフン。
[PR]
by surfaceR | 2008-02-21 23:09 | 日記