ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

きっとストレスのせいに違いない!

皆、きっと疲れてるんだよね。

こんばんは、乙です。突然、飲みの予定が入ったのでちょっと飲んできました。

折りよく、自分もまぁちょっと今日に限って理不尽な問い合わせがあったり、変更されてるはずなのに変更されてないJCLとかあって、ちょっと「ギャフン」って感じだったのでちょうどよかったかなと。

人数は6人。時間も1時間ちょいと少しでしたが、まぁ面白かったかなと。

こないだボーリングに行った時の話が出て、「今度は1課全体でやろう!」などというかなりでかい話にまで発展しました。
ただ、マジで1課全体でやるとなると30人越えくらいになるのですが場所とか大丈夫なんだろうか…

後は例によってチーム内がちょっと…ね、ごちゃごちゃしてるっていうか上手くないっていうかそんな話ね。僕は極力関わらないようにしてますけど。どうせ3月で抜けるし。

今日は時間の関係上、2杯しか飲まなかったけど明日も友人と飲む約束あるしな。金曜だし3連休だしゆっくり飲むとしますかー。
[PR]
by surfaceR | 2008-02-08 00:58 | 日記