ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

逆に今こそ宇都宮

に餃子を食べに行きたい。

こんばんは、乙です。

だって、まさかこの時期に中国産の野菜とかその他諸々を使っているわけがないじゃないですか。むしろ通常時より安全安心ってなもんですよ。それに今行ったらきっとすごくあちこちの店が空いているはずですよ。普段は並んでて中々買えない様なところもパイレーツオブカリビアンが始まる前のカリブの海賊、もしくはハロウィン期間以外のホーンテッドマンションばりにスイスイ行けること間違いなし!
とゆーわけで、誰か私と宇都宮でも行きませんか?

本日の夕飯はママンがお仕事でお疲れという事で、急遽ピザを頼んだわけなのですが、出前の兄ーちゃんがお金を受け取って、ポシェットを見た後、おもむろに自分の財布を取り出しあまつさえ「50円ありますか?」と言ったのが妙に面白かった。

うん、時間的にもう注文する人間も少ない時だろうけど、小銭は用意しとけな。
俺が持ってないって言ったらどうするつもりだったのだろーか。
[PR]
by surfaceR | 2008-02-05 22:38 | 日記