ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

気がつけばもう2月

今の職場も後2月かぁ…

こんばんは、乙です。

部長さんに「太った?」と言われて、フト今年に入ってから運動とをしていないという事に気づく。でも、運動しない。だって、外寒くね?3月から本気出す。

気がついたら『魍魎の匣』読破。確か、300Pくらいあったはずなんだけどなぁ。京極作品は後半の謎解きに切れ目が全く存在しないので、休むわけにもいかず時間を奪われるので困る。気がついたら、『狂骨の夢』を手にとってたしな。

PS2でガンダム無双が出るという話を聞いたので予約しに行く。しかし、ソニーとコーエーはこんな事やってたらユーザーに愛想つかされちゃうんじゃなかろうか。特にソニーの40GPS2ソフト遊べません仕様のPS3とか。誰が買うのかと。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1086712.html
外国人が「日本に長く居すぎた…」と実感するとき…“外人がいっぱいのバーに行って危険を感じるとき” “抹茶アイスも悪くないなと思うようになったとき”他

逆に「日本人が諸外国に長く居過ぎた」と思う時ってないのかしら。
食べ物のサイズが軒並み小さいとか。
[PR]
by surfaceR | 2008-02-02 21:56 | 日記