ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

やりたい事ができないなんて。

こんな事ができるのも後1回かぁ…

こんばんは、乙です。
今日は月一の終日帰社という名の午後半休を発動して、私用をあらかた済ませよう…と思ったら全然済みませんでした。

まずは銀行に行ってお金をおろしがてら、通帳の記帳をしてしまおうと思いまして、記帳はすんだのですが「記入欄が一杯になってしまったので銀行に来て。」というメッセージが出ていたのに、窓口に行くのをすっかり忘れてました。(会社近くのATMで記帳したから窓口がなかったんだよ。)

それから、今日はこのためだけに早く帰ってきたと言っても過言ではないのですが、先日モデムを取り替えた時に無線ルーターが繋がらなくなったので2階のPCでネットができなくなってしまい、一月近くその状態を続けていたのでいい加減直さなければいけないなーと思い、サポセンに電話をしたのですが、これがまた見事なまでに電話が繋がらなく結局あきらめてしまいました。だって10分近くコールしっぱなしでも一向に繋がる気配がないんですもの。
もう火曜日とか水曜日の朝一とかじゃないと繋がらないのかなぁ。オペレーター2倍くらいに増やしてくれないもんかしら。いや、無理な事とは重々承知しておりますがね。

しょうがないのでダラダラして『魍魎の匣』を再読。
2度目だけど、十分面白い。とゆーか、2度目だから事件の構造とかが最初からある程度頭に入っていて、スッキリ読める。逆に言うと1度目がいかに流し読みをしてたかがよくわかるという…
この勢いで『狂骨の夢』も再読しちゃおうかしら。
[PR]
by surfaceR | 2008-02-01 23:41 | 日記