ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

今日も特に無し。平和な一日でした。

マインスイーパーの上級がクリアできないんですが誰か攻略法教えてください。
こんばんわ、乙です。
つっても、特に言うことないんですけどね。
ああ、うちのビデオを取り替えて、DVDが見られるやつにしました。
裏の配線は今回はじめて見たんですけど、うちってケーブルTVにも入ってるから、その関係でチューナーとテレビとビデオをつなぐ配線がこんがらがってて、
うはーって感じ。
僕は大学で放送研究会に入ってたんで、とりあえず配線のことは知ってるハズなんですけど、「え?なんでこれが出力に刺さってんの?おかしくね?」とか混乱しちゃって、結局元通りにすれば無問題!という結論に達しまして、接続終了。
んで、ビデオを見てたんですが、なんか画像がぶれる。説明書を見ると
平行調節してくれとか書いてあるんですけど、ビデオ見るたびに調節しろっての?ってなもんでどうも僕の中ではこのデッキ、かなり評価が低いです。
とりあえず、明日乾式のビデオクリーナーを買ってきて、掃除することにします。
[PR]
by surfaceR | 2005-02-22 23:18 | 日記