ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

貧弱な男に逆戻り

洒落にならないくらい肩が痛かったりしました。

こんばんは、乙です。

昨日は、会社の人とボーリングに行きました。
他の方はまぁそれなりにって人と2年ぶりって人と5年ぶりって人がいまして、うんまぁ、上手い方に入るのかなとか思ってたのですが、とんでもない。

蓋を開けてみれば、5年ぶりの人が一番上手いというカオスな状況。

2ゲームやったのですが、まずは1ゲーム目。1位・2位・3位に4位・5位・6位の人がジュースをおごるというもの。
……俺、73でダントツ最下位。もうね、ボーリング場に入る前まで何を考えていたのかと。身の程を知れと。それにしても、73はないわ。中学の時でもこんなスコアないわ。

2ゲーム目はチーム戦で勝ったほうのチームはシューズ代を払わなくていいという事に。
結果は自分がいたチームの勝ち。自分も途中から何とか調子が出てきて123ピン倒すことができました。それでも、チーム内ではビリで総合4位だったけどなー。皆、上手すぎ。

ボーリングが終わった後、モーパラでしゃぶしゃぶ・すき焼き90分食べ放題・飲み放題を堪能。大学生の飲み会みたいですね。

後、何か俺に彼女がいるみたいな話になったよ。提唱者曰く「あんなに旅行に行ってるのに彼女がいないのはおかしい。」との事。沖縄も京都も男友達と行きました。サーセンwwww
つーか、そんな事言ってる前に提唱者がどうにかなるべきよねー。もう結婚して1人か2人くらい子供いてもおかしくない年齢でしょ、あなた。
しかし、世間的にはやはり男だけで沖縄に行くのはおかしいらしい。困ったものだ。

そして、今日。
かなり肩が痛いです。後輩は「いえ、全然平気ですけど。」とか言ってた。くそう、憎い、憎いぞお前が憎い。
ちょっと、今年に入ってから運動というものを全くしてないのでいい加減ちょっと体を動かさなければならないなぁと強く思いましたとさ。
[PR]
by surfaceR | 2008-01-23 22:23 | 日記