ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

金土日ってはしゃぎすぎ

お風呂に入っていると隣の親御さんが息子を叱っている声とかが時々聞こえてくるわけなのですが、その口調が叱っているというよりいじめているようにしか聞こえない件について。

こんばんは、乙です。

今週末はちょっとハッスルしすぎた感があります。疲れが抜けてません。

金曜
会社の人とボーリングに行くという予定が無くなったので、急遽元バイト仲間と飲むことに。
しきりと彼女ができた事を自慢し「いやぁ、僕だけ幸せになっちゃってごめんねぇ。」とか言ってくるので、全力で張り倒してやろうかと思いましたが、「仕事場で苦労してる分彼にも幸せがあっていいはずだ。」と言い聞かせ自重しました。
その後、カラオケに行こうという事になり元バイト先の店員さんにメールをして3人でカラオケ。適度に歌って帰宅。3時就寝。

土曜
8時起床。
会社の新人歓迎会が夜からあるのでそれまで家でノンビリしてようと思ったら、友人から「ジャガーさん見ない?」というメールが。
その後、何回かメールをやり取りして、夜から飲み会という事でジャガーさんはムリという事は伝えたものの結局池袋に行くことに。
池袋について早々、何故か映画館に連れて行かれる俺。
友「もう始まってるから!」
俺「何が?」
「アイアムレジェンドに決まってんだろ!」
え……?この子何言ってんの??
結局、「アイアムレジェンド」を見る。感想はまた後日。

その後、新人歓迎会。
んが、前日のムリがたたりお酒も適度に入れたため眠くなってしまい、普通に寝る。新人には悪いことをしてしまったまぁ。1次会で帰る。

日曜
9時に起床…するはずが12時起床。
1時半に待ち合わせだったので、慌てて支度をして、池袋へ。どんだけ便利なんだ、池袋。

こちらは最初から予定されていた映画『魍魎の匣』を見る。感想はまた後日。
その後、ブラブラして早めに上がる。何しろ、この日は夜から雪が降るとの事だったので駅から自宅まで自転車の僕にはかなりの死活問題…だというのに、結局俺が起きている時間に雪を見る事はなかった。だったら、もっとゆっくりしててもよかったじゃねぇか!

とかそんな感じ。
うむぅ、自称引きこもりの僕にあるまじきアグレッシブな週末だったなぁ。よろしくない。
来週からはもっと引きこもらなくっちゃ。
[PR]
by surfaceR | 2008-01-21 22:09 | 日記