ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

京都旅行3日目~その果てには何がある~

帰りの電車の中でまだ遣り残したことがあったようなそんな気分になったそんな旅行。

こんばんは、乙です。

京都3日目は午後2時に出なければならないということを考え、早々に錦市場という場所へ。

商店街のようなところを2回か3回往復してコロッケ食ったりイチゴ大福食ったりしました。後、前の日記で書いたちりめん山椒を買ったのもここです。

その後は京都駅に戻り、各自自由行動でお土産を購入。
京都を出発し、東京に到着したのはやはり約11時。

最終的に自宅に着いたのは、日が変わる寸前でした。

1年のスタートにこのような旅行ができたというのはとてもよかったと思います。
自分も今年でもう25歳になるわけですがね(正直、今でも信じられないわけですが)、ちょっと今年は頑張って変化してみようかななどと思えるようになりました。


んで、帰りの電車の中で次の旅行の幹事が自分に決定しました。どこ行こうかしら…
そん時は適当にお菓子横丁とか言ったけどなぁ。
[PR]
by surfaceR | 2008-01-19 15:07 | 日記