ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

う~ん、これは偶然ではないのでしょうね

昨日は頭が痛かったので12時に寝たら、今日はスッキリ目が覚めました。
たまには7時間睡眠も悪くないのかもしれません。

こんばんは、乙です。

明日から「ドキッ☆男だらけの京都旅行 ~へぇ、京都まで鈍行で行くと9時間かかるんですね~」が始まるわけなのですが、どうにも天気がよろしくないようで。
明日は移動で1日が費やされるので、どうでもいいといえばどうでもいいのですが、どうも日曜日も雨のようでそれは大変よろしくない。
思えば、このメンバーで初日の出に行くと必ず曇りで初日の出が拝めないというジンクスもありましたので、もしかしたら「1月は外で遊んではいけない」という神様の思し召しなのかもしれません。

とはいえ、雨に煙る京都というのも中々乙なものに違いありませんと無理やり自分を納得させて見ます。

そんなわけで、明日から3日間留守になりまして、火曜からは京都旅行の模様をお送りしたいと思います。
とは言っても、1日目と3日目は「日本の車窓から」になってしまうわけですが。
[PR]
by surfaceR | 2008-01-11 23:17 | 日記