人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

駅の話

私服の男子と制服の女子のカップルというのはよく見るけど、逆は見ないなぁと思ったら、先日制服の男子と私服の女子のカッポーを見ることができた。
ちょっと違和感あった。

こんばんは、乙です。

今日の帰り道
「占いの勉強してるんですけどー。」とか言われたけど、早く家に帰りたかったので軽くスルーしてしまった。
今思うと日記のネタもないし引っかかっておけばよかったとか思ったけど、話によると最初は1人なのにいつも間にか複数人に囲まれて云々かんぬんという事らしいので、やっぱりスルーしておいてよかったかなと思う。
きっと高い壷とか買わされてしまうに違いないのでありますよ。

しかし、手相はよく聞くけど占いというのはまた新鮮で少々驚いた。
見たところ、何の道具も持ってなかったようだけど
立ったままあんな道の真ん中で占いとかされたら周りに「何してるんだろう。この男たちは。」とか思われかねん。恥ずかしすぎて死んじゃうよ。

これも今日の帰り道。
駅の構内でバナナを一本持って歩いている男の人を見る。
そのバナナで自分の胸のとこをペチペチ叩いてた。
一体、あの人がどういう経緯でバナナを一本だけ持って駅構内を歩く羽目になったのかはどうにも想像がつかない。バナナってばら売りしてるものだったっけ。
by surfaceR | 2008-01-09 23:13 | 日記

by surfaceR