ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

金属の味がする

先日、迷惑メール対策として「本文中にそれっぽいアドレスが書いてあるメールは削除」という事をやったら、迷惑メールが1通もこなくなって、それはありがたいのですが同時にツタヤからのメールも来なくなったという罠。

こんばんは、乙です。

仮の歯を取っ払って金属の歯を入れました。と言ってもまだ仮止めらしく、来週あたりに本止めをするようです。

また痛むのかなと思ったけど、やっぱり神経全部抜いてるだけあって欠片も痛みがありません。神経すげぇ。

とりあえず、現在ガッチャンコとはめ込んでいる仮止めの状態でしばらく過ごして、問題がないようだったらしっかり止めて外れないようにするんだとか。
舌でなめると金属の味がするような気がしなくも無くも無いです。その内慣れるんでしょうけど、これに慣れてしまえることもちょっと怖いような。

後、固いものと粘着物、ガムは食うなというお達しを受けて少々困惑気味。
ガムのない仕事なんてっ…飴で我慢しろってことかい。
[PR]
by surfaceR | 2008-01-08 21:31 | 日記