ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

本棚に本を入れようと思ったら本棚が壊れていた

超スピードだとか催眠術だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。

こんばんは、乙です。

今日、部屋の掃除をしたんですよ。
そんで、もう読まない本を別の本棚に移動しようとしたらその本棚が見事にぶっ壊れていまして。
何て言ったらいいんでしょうか。本来四角であるはずの本棚が平行四辺形になっていた。って言ったら想像つくでしょうか。とにかくそんな感じ。
本が1冊潰されておしゃかになってました。ナンテコッタイ。

プラスチック製のビスが外れていたみたいで、そんなに本を詰め込んだ記憶はないんだけどなぁと思いながら、本を全部引っ張り出してよっこらやっこら各パーツをはめて秘密兵器かなづちで叩いて完了…と見せかけて、すっげぇ不安定な本棚完成。正直、2度目の崩壊はそう近くないと予感させるそんな本棚。
とりあえず、この場はこれで凌いでもらうしかないので放置。残りの掃除に取り掛かる。
3時間くらいかけて、全部署終了。

久々に汗をかいて、とても清清しい気分になれました。
さーて、明日から仕事ですよ。もう十分過ぎるほど休みましたからね。もうやる気十分。
けして、「あー後、1週間くらい休みがあってもいいんじゃねーかなぁ。」とか思ってませんよ?
[PR]
by surfaceR | 2008-01-06 23:29 | 日記