ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

約10年間で60円

今日、週刊少年ジャンプを買いました。
ジャンプを買ったのはもしかしたら初めてかもわかりません。
いや、「自分が欲しくて買ったのは」って枕詞をつけた方がいいか。とにかく買いました。
だけど、ビックリしましたよ。250円って。合併号だからとはいえ250円って。
僕が小学生の頃は190円とかでしたよ。ぬ~べ~とかやってましたよ。ドラゴンボールもまだやってましたよ。
1月買ったら、1000円にもなるんですよ。
アレ…1000円…?意外と…高くない…?

こんばんは、乙です。
金銭感覚が微妙におかしくなってる気がします。
ちなみに何でジャンプを買ったかはわかる人だけわかっておいてください。

とかジャンプでこんだけ引っ張ったのは何でかっつーとあれですよ。単純に書くことがないからですよ。
そりゃあ、今日1日を振り返ったら起きた→ゲームやった→飯食った→ゲームやった
だもんなー。う~ん、ダメ人間。

あ、こにだの福袋事件のお詫びにママンが新しい財布を買ってきてくれました。
色々とカードを移し変えたらパンパンになってしまったので、かなり減らしましたがそれでも結構パンパンです。
一体、どのくらいのカードが入っているのが適当なのでしょうか。
大人になるということは「必要なカード類だけ財布に入れる」事なのでしょうか。それとも、「よくわからない商店とかのポイントカードもとにかく財布に入れておく」事なのでしょうか。
まだ僕にはよくわかりません。
[PR]
by surfaceR | 2008-01-05 21:31 | 日記