ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

こう…心の傷とかそういったもの

喉が酒焼けしました。

こんばんは、乙です。

昨日の流れ
じさま、ばさまの家に新年のご挨拶

駅伝を見る。

鍋などを美味しく頂きながら、シャンパン、日本酒(月桂冠)をいただく。

1時間ほど仮眠。

新年会に出席する。カシスオレンジを飲み続ける

家に帰る。

といった感じ。
駅伝はすごかったね。もう棄権の嵐で。
日大がシードを取れたのは嬉しいことだけど、東海大が最後でダウンというのは本当に驚いた。箱根には魔物が住むのですね。今回の魔物は気温かしら。

新年会は中学の時の連中と。
プチ同窓会って感じで意外と人が集まってた。
まぁ、それなりに面白かったけど何か他のメンバーはこの会以外でも微妙に会ってるような感じだったので、ちょっぴり疎外感。
後、開けなくてもいい心の扉を開けてしまいちょっぴり鬱る。どのくらい鬱ったかというと、人と会うなんてめんどくさいし嫌な事ばっかりだから、ずっと部屋に篭っていたいなぁとかそんな感じ。
え?普段の俺の休日と変わらないじゃないかって?いやはや全くその通りですな。

長かったお正月休みも残すところ後土曜と日曜だけになってしまい、大変残念。
まぁ、どうせ家でゴロゴロしてるだけなのでボツボツ来年度の事とかちょっと真剣に考えてみるとしますか。
[PR]
by surfaceR | 2008-01-04 23:45 | 日記