人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

こんな人ごみ何でもないぜ

こないだの日記で「壊れたー」って書いたMP3プレイヤーですが、充電が切れた後、また充電し直したら何とかなりました。よかったよかった。
………本当に大丈夫かなぁ。

こんばんは、乙です。

本日は家でダラダラしながら、ゲーム+箱根駅伝。
ママン曰く「2区がすごく熱かった!外国人がすごかった!」との事だったのですが、僕は普通にゲームやってたので、12時あたりから2時間観戦。多分、ラストの5区をずーっと見てた形になると思います。

う~ん、何つーかあんなに面白いのが不思議だよね、箱根駅伝って。何が面白いのかって上手く説明できない。でも、2時間俺にスポーツを観戦させる事ができるのは箱根駅伝くらいしかないというのも事実。そのぐらい面白いって事で。

我らが日大は無事シード権獲得。おめでとう。
途中で「今井さんの記録と云々~」とか言うアナウンスがあったけど、あれってスルーされたのかな。そのアナウンスで「計り違いかもしれないのですが~」とか言ってて、ウケタ。ちょっと失礼だろ。そりゃ今井はすごかったけどさ。

後は、ラストでの順天堂大学の選手。
今年は途中で襷無しスタートが無いみたいだったので、よかったよかったと思ってたらまさかの監督ストップ。
もう完璧に足が動かなくなってたからしょうがないとは思うけど、切な過ぎる。監督も最後まで手を出しあぐねてたし、できればゴールさせてやりたかったんだろうけど。
それとゴールで待ってる選手がボロボロ泣いてるのがまたさらに切なさに拍車をかけてもう…
箱根駅伝はドラマですわ。明日の復路も楽しみ。

お昼食べた後、近くの神社に初詣。あり得ない人の並びにビビル。
いつもは3日くらいに来てて、そん時はこんなに並んでなかったからなぁ。結局、40分くらいかけてようやっと詣でる。正直、めんどかった。もう行列はコリゴリなりよ。
by surfaceR | 2008-01-02 20:01 | 日記

by surfaceR