ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

これがっ…今年…最後の日かッッ……

さっき、TV付けたら紅白やってました。
AKB48とリア=ディゾンとしょこたんが歌ってました。しょこたん生だとあんまし歌上手くないね。「天を突けー!」とか言ってたし。観客意味わかんないだろ。
まぁ、その後の米米クラブ登場で(俺の中では)一気に盛り上がりましたが。

こんばんは、乙です。

今年最後の日、明日から新たな年を迎えようという記念すべき今日、MP3プレイヤーがお亡くなりになりました。
もはや、逆に考える気力もありません。「新年早々ものがぶっ壊れるという災厄に見舞われなくてよかったね。」という考えも浮かばなくもありませんが、だったら元からぶっ壊れるなよとなるわけですよ。

何したってわけでもないと思うのですよ。確かにバッグをコツンと当てたような気はするのですが、それから「ヴツッ」とかいう音が聞こえて全く動かなくなりました。
今は画面も音も何もかもが止まった時の中です。参った参った。
とりあえず、充電が切れたらどうにかならんかと思い、放置中。
どうか何事もありませんように。

とか、こんな事を書いた日記がトータル1000件目の日記になりました。
2005年の1月24日から始まってるみたいなので、3年になるのですね。意外と続けようと思えば続くもんです。大事なのは続ける事と偉い人も言っております。(多分)

それでは、来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by surfaceR | 2007-12-31 21:35 | 日記