人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

今年最後の飲み会は…

楽しかったです。

こんばんは、乙です。

そんなわけで、昨日は高校時代からの友人と忘年会をしました。
会場は池袋の「九楽々」というお店でモツ鍋が美味しいとの事。

飲み放題のメニューが少々少ないなーとは思いましたが、その分飯が超美味かった。

モツ鍋も美味しかったし、後は鳥の刺身が美味かった。

鳥の刺身って自分初めて食ったっていうか鳥って生で食えるの?みたいな感じだったけど、ささみがまた柔らかくってねぇ。あ、後焼き鳥のレバーも美味しかったよ!こっちもすげぇ柔らかくて普段食べてるレバーとは全然違ったですよ。

何か色々話した気がしますが、よく覚えてません。とりあえず来月の3連休で京都に行ってくるのでその話はしたような気がします。
きっと、友人たちの腹を割ったトークが聞けるので、今から楽しみで仕方ありません。
by surfaceR | 2007-12-29 21:49 | 日記

by surfaceR