ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

強行軍でした・・・今日は眠いので前編

こんにちは、乙です。
昨日は先輩に呼ばれて、泊まりに行ってました。

先輩の家から、俺の家まで結構あるので、車で来てもらうんですが、今回は
免許をとったばかりの僕が運転をすることに。
結果
・ブレーキがオールオアナッシングである。
・真ん中によりすぎ。
・ずいぶんと大回りだねぇ。
と、だいたいこんな助言をもらいました。母親といい、先輩といい、運転に関しては、ベテラン揃いなので、だいぶ恵まれてると思いました。

なんとか到着して早速やらしてもらったのが、「ラグナロクバトルオフライン」
横スクロールアクションゲームです。ファイナルファイトみたいなゲームというと一番わかりやすいかと思います。それでもわからないと言う人は知りませんw
ラグナロクオンライン(RO)をやったことのある人にしかわからないとは思いますが、一次職の8人から、一人選んでプレイします。
んで、敵を倒していって、経験地ゲット。STRとかAGIとかにパラメータを
振り分けて、自キャラを育てるという楽しみもついています。
最大3人同時に遊べるようで、協力プレイもできるようです。
僕は12時くらいに行ってやったんですが、クリアした明け方の4時までぶっ通しでやってました。終わった後は軽く両手にしびれがきてました。

この後は1時、先輩宅を出発→2時、秋葉原到着→3時、最低限の用事をすませて、飯を食う→4時、先輩宅到着→4時半、自宅へ帰宅→5時、バイト
と実に強行軍でした。
後、今日はバイトでちょっとごたごたがあったんですが、眠いのでそれはあした。
[PR]
by surfaceR | 2005-02-21 00:32 | 日記