ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ディスプレイだけで2万円はするんだぜっ!?

今日から3連休ですね。
3連休というのは、3日間休みが続くというだけであってその中に特別な意味というものは欠片も含まれておりません。
いいですか?今日を含めた3日間は3連休です。それ以上でもそれ以下でもありません。

こんばんは、乙です。だから、僕はずっと家でゴロゴロしています。
そんで、迷惑メールの分析なんかしてます。

そんなわけで、会社で爆笑させていただいたメールを2通。
下ネタなので、見たい人だけ続きをどうぞ。





まず、1件目
タイトル:異臭付きパンツ下さい[37歳]
オークションで落札した商品が昨日届いたんです。
とっても落胆しました。パンツ下さい。


お茶吹いたwwww
これは最後の1文が決め手だと思います。「パンツ下さい」ぢゃねーよww
「どう見ても精子です。本当に(ry」と同じような感じでしょうか?いきなり丁寧な表現が混じるというか、過程をすっ飛ばして結論に持っていってるところが自分のツボに入りました。

後、もう1個。
タイトル:食卓偽装ママ[31歳]
息子が遂に意味不明な言葉を話すようになりました。
「手コキしろよテメー」

アクエリアス吹いたwwww息子自重しろwwww
後、ママさん。このメールそのものが意味不明なんですが。何をしてほしいのかわかりません。見知らぬ人間の息子の成長記録を教えられても当方と致しましては「はぁ…」としか言いようがありません。是非、友人などにご相談されたほうがよろしいかと思われます。

そんなわけで、今年ももうすぐ終わりですのでもう面白いメールは届かないかと思われます。迷惑メールをせっせと作ってる職人さんに来年は質の高いメールだけを送ってくれないかなぁと願いを込める次第です。
[PR]
by surfaceR | 2007-12-22 23:18 | 日記