ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

何ですかこの大学時代を彷彿とさせる飲み会は

昨日は忘年会でした。はっちゃけすぎました。
客先の忘年会なのにね。

こんばんは、乙です。でも、楽しかったよ。

そんで、忘年会に+して、それよりももっと重要な来期の話がございまして。
結局、自分の方からは3月で抜けたいという事を希望してみました。
理由は特にないんですけれども、やっぱり色んな所を見て回った方がいいかなぁと思いまして。
それをウチの部長さんにお話して、交渉に臨んでいただきました。

結果は来年の1月くらいにわかるそうですが、何でも僕が所属しているチームから別に女性の方も抜ける事になっているらしく、もしかしたらかなり引き止められることになるかもとの事。

その報告を聞いてからの忘年会だったんでね。いやぁ、もう悩みから開放されちゃったものだからテンション上がっちゃって上がっちゃって。

考えてみれば、ここの人たちとももう2年仕事してるわけで、そりゃあちっとは馴染ませてもらってるよなぁという事を改めて実感。すげぇ適当な事ばっか喋ってたような気がします。
だからと言って、離れるか離れないかっていう事とはまた別の話になってくるのですけれど。

後、向こうの部長さん(紛らわしいな)に3月で抜ける事について色々言われそうな気配だったので、まぁウチの会社のせいにしておきました。
まさか、俺が抜けたいって希望しましたー。とは言えないよう。
[PR]
by surfaceR | 2007-12-21 23:07 | 日記