人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

女子高生の足元事情

『魍魎の箱』か『スウィーニートッド』観に行かない?って言ったら、ほぼ確実に『スウィーニートッド』に軍配が上がりそう。
…そうでもない?

こんばんは、乙です。とゆーわけで、誰かどっちか観に行きませんか?僕としては両方観に行ってくれるというナイスガイ、もしくはキュートガールからの返信求む。

今日の朝の話なんですが。
信号をチャリで渡ろうとしたら、横でゴトッって音がしたんですよ。何かと思ったら前を走ってた女子高生の靴が脱げて転がった音だったのですけれど、その靴がまた何とも厚底でもうビックリ。靴の大きさくらいはあったよ、確実に。あれで5cmは背が伸びるね。

何とゆーか、あんな革靴っぽい厚底靴がある事もちょっとビックリしたのですが、それを学校に履いていく女子高生にもビックリしました。あれって、怒られないのかな?厚底ってのは特に問題にはならないのかな?

んで、お嬢さんはオレの前でどうしたもんって感じになってたから、チャリ降りて拾ってあげました。多分、彼女からは俺が影になって、右折した車に靴が踏まれたところは見えなかったと思う。

特にオチもなく、そんな話。むしろちょっといい話と言っても過言ではない。
by surfaceR | 2007-12-18 22:59 | 日記

by surfaceR