ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

今年最後のバドミントン

そして同時に約1ヶ月か2ヶ月くらいのバドミントンだったと思います。

こんばんは、乙です。

そんな訳でバドミントン。今年最後のバドミントン。
基礎打ちの時点でもう腕が痛くなっていたとかそういう事には目を瞑ってバドミントン。
運転のと同じように、スマッシュにも危険予測が必要な事を改めて再確認できたバドミントン。
何か、埃が積もってるんだか何だか知らないけど、やたらと床がツルツル滑るバドミントン。
今年はこれにて、終了。
上記の2つ目は来年の課題にしましょう。スマッシュ返せないとお話にならんからなー。

終わったあとは昼飯食いに行って、前回(バドサー忘年会)のリベンジとばかりにカラオケに突入。よく歌いました。

新年1発目は諸般の事情で行けなさそうですが、来年もまた一歩前進できればいいなぁと思いました。

後、私事ですが車を運転するようになって2年。初めて渋滞に巻き込まれました。
ずっとブレーキ踏んでるのがめんどくさいなぁと思いました。どっとはらい。
[PR]
by surfaceR | 2007-12-15 23:48 | 日記