ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

お楽しみは1ヵ月後!

なーんか、すごく眠いです。あれか、昼寝しなかったからか。

こんばんは、乙です。

昼寝しないで何やってたかっつーと、今日は午前中で仕事を切り上げて健康診断に行ってました。いや、ちゃんと今日の分(くらいと設定した)仕事は終わらせてきましたよ?

会社で受けさしてもらう健康診断は今回で2度目なんですが…まぁ、1回目と何が違うの?と聞かれたら、違うところなんぞあるわけがなし。としか答えられません。

レントゲン撮ってー尿検査してー視力・聴力・血圧・身長・体重計ってー最後に血液採取されて終わり。結果は多分、来月末にもらえるはずなので、今からどうこう行っててもしょうがありませんしね。

気になったのは、身長が自分が記憶していたのより2cm伸びていたことと(これは、今から背がグングン伸びて行きますよという神のお告げに違いないと俺は受け取りましたよ?)視力が眼鏡かけた状態で右1.2、左0.7だったこと。
確か、前眼鏡作ってもらった時はこんなに両目に差が無かったように思うんだけど…もしかしてまた悪くなった?
検査方法は例の○に穴が空いている方向を指すやつだったのだけど、今考えると多分左目ですな。穴以前にどこに○があるかわからなかった時とかあったしなー

何にせよ、忘年会がボチボチ始まる時期だとは思いますので、皆様も健康には充分お気をつけて。もう、今年も今月で終わりですし。
[PR]
by surfaceR | 2007-12-10 23:29 | 日記