ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

まさかここまで使えないとは…

朝起きたら、脇腹が痛いんですが…まさかっ!?

こんばんは、乙です。

土曜日はバドミントンサークルの方と忘年会でした。
今年初めての忘年会+酒飲むの久々っつー事でね。まぁ、別にどうという事はないのですけど。どっちというと、食うメインでしたし。

1次会は「どん亭」でしゃぶしゃぶの食べ放題+飲み放題という事で、鬼食いとにかく開始してからはひたすら食べて、残り1時間くらいはまったり。脇腹痛くなるくらい食べましたよ。その癖、甘いものは別腹とか言ってその後さらにチョコバナナ食ってますからね。あんなに食ったのは本当に久々ですわ。

食って飲んで満足した後は2次会という事でカラオケに…行こうと思ったのですが。

まさか、どこのカラオケも一杯とは参りました。(っつっても駅前に2件しかカラオケのない俺の地元がどうなんだっつー話ですが。あえて言わなくてもカス決定ですわ。)
とりあえず、他の方が調べてくれた地図に従ってあちこち疾走。もうお腹がこなれるこなれる。もう1回食べ放題いけんじゃね?って感じ。
後、こないだ新しく買った靴がすごく走りやすくてビックリ。この靴、ランニングとかに向いてるかもわからんですよ。

結局、探しても見つからなかったので近くの喫茶店(?)でお茶飲んで解散という事に。

だけど、この脇腹の痛みは昨日食いすぎた痛みなのか、それとも久々に走った痛みなのか。どっちにしろ、自分の体がかなりヤバイ状況だという事はわかりますが。運動しろっつー話ですな。
[PR]
by surfaceR | 2007-12-09 23:52 | 日記