ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

24回目の記念すべきかどうかよーわからん日

それでも、周りから祝われるのはとても嬉しいが。

こんばんは、乙です。

早いもので、私も24歳。
先日も書きましたが、「四捨五入して20歳」と言えるのも最後。来年からは「四捨五入?何スカ、それ?旨いんスカ?」とか言いながら日々を過ごしていかなければならないと思うと、ちょっぴりセンチメンタルブルー。
こちとら、今日は本番開始日で明日は早出なんつー、それ何てプレゼント?と言わんばかりの状態。
ちょうど高校の時、俺の誕生日が毎年長距離走大会にぶつかっていて「高校からのプレゼントが長距離走大会たぁ、学校側もシャレてんじゃねぇか。どうせだったら参加拒否権もくれよ。」とか思ってたことを思いだました。

そんなわけで明日は少し早起きなので、早く寝る事にします。
お休みなさい。
…ところで、俺って今年で本当に24歳だよね。年男だから24歳だよね?25歳とかじゃないよね?
[PR]
by surfaceR | 2007-11-27 23:43 | 日記