ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

体は大人!頭脳は子供!

先日、元バイト仲間の友人と飲んだ際
「君ぁさぁ、実年齢と精神年齢が5~6歳は離れてるね。」と言われました。

こんばんは、乙です。
後、「もっとあせりなさいよ。」とも言われました。うん、言ってる事はよくわかる。

さて、後2日で自分も24歳です。「四捨五入で20歳」と言える最後の年になるわけなのですが、どうしたもんでしょう。
とりあえず、自分へのご褒美にちょっと買ってきました。
c0041463_2327439.jpg

何か問題が?
だって、11月23日発売とか言って俺に買えって言ってるとしか思えないだろ?タイミング的に。

というわけで、僕はこれから少年時代(幼稚園とか小学校低学年とか)に旅立ちますので。
それでは。
[PR]
by surfaceR | 2007-11-25 23:31 | 日記